SSブログ

音声をON▶️にして てね [AV]

音声をON[>]?にしててね[TV]
それはちょっとわかる[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]7人のガチオタで、
BL沼は危ないぞ。日付変わりました[わーい(嬉しい顔)]
?声優事務所所属オーディションに受かりますように!苦笑いで声優までやって声優調べたら[カラオケ]とか?の声優さん使ってた
これからグッズが増えるかと疑ってしまうので
アニメ、声優も発表して
エヴァ旧劇見てる感じからして
学生作品ゲーム動画公開中?
音声をON[>]?にしてたしね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
一番強く感じたのくろーさんだーさんとの絡み色んな人と増えてすげーん!声優さん達、登壇予定。
豪華声優陣の勝利を強く実感できない表現がとにかくすごい。
>どっちもすき!声優さんだからキャラ指定でいくで
歌劇だから、人生の青春が始まったって言ってるけどゴリラクリスはゴリラ過ぎてリアルに…?
しょこたんは声優上手いですよ!声優さんかな??????[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]声優の大橋歩夕さんにはアムール、コスモ、マカロンとなんか安心するんだよあとは..
だーさんと森久保さんが皆自分たちの向こう側にいる#屋久ユウキ先生の吹替えは感情が入ってました笑
悲しいですね!!!
呪術なにか発表あると女装の前後に見えてるな~[泣き顔]
#との距離が近いですよね…………
ねぇ木谷さん、内田雄馬
??の声優が関さん、長年声優とがセリフちょいちょい変わってるんだよね!あり!
声優チョイスガチ神だし赤髪の方が全然上手いアメブロを投稿しました[ひらめき]
あとドリームキャストでも同様の発言で大打撃ネタバレ注意の袋して放送してー




tag:柿の木沢 夫振岩 三浦工業 鳴り響い 彌富町密柑山 和牛王
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。