SSブログ

秘密サークルセックス 依存の女起業家[TGA] [女優]

秘密サークルセックス依存の女起業家[TGA]



2023年09月06日0時
秘密サークルセックス依存の女起業家

変態紳士・淑女によるマニアサークル「痴●倶楽部」に入会した、淫らな女たちの物語。今回の主役は、複数のセックスフレンドをキープする女性起業家。それだけに留まらず、ナンパや逆ナン等で知り合った行きずりの男女を喰いまくり、ドロドロのセックス沼にハマっていく……。

「ふふふ……もっとお願いねぇ?」
「んふふ♪もっと奥まで、ちょうだいぃ」
「乳首も、おっぱいも、もっとしゃぶってぇ?」
「江里子ちゃん、どう?こんな感じでいいかな、ん、ぐちゅっ……」
「はぁん、いい、いいのぉぉ♪」
「乳首も、すごくジンジンして弾けちゃうっ!」

「タケさん、今日はエリの奴隷なんだぁ……?」
「私、女王様ぁ?ほんとに面白ぉい~あはははは♪」
「タケって変態ねぇ」
「叩かれて踏まれて、おちんちん勃たせるなんてぇ♪」
「ほら、気持ちいいでしょぉ~奴隷のタケぇ!!」
「うう、僕も、出そうだよっ!!」
「じゃあ、イきなさいぃ!エリも、イってあげるぅ」
「いやらしい汁、ぶっかけてあげるからぁ、出しなさいぃぃっ!!」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG17枚+α
・差分込み本編205枚
※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。